内職ランキング

アフィリエイトで稼ぐコツ

今回私が始めたのはアフィリエイトというものです。 広告を貼ってそれをクリックしてもらったり、 登録してもらえればお金が入ってくるという仕組みです。 正直これがかなりお金になります。 実はここだけの話ですが、 1ヶ月に5万ほどコンスタントに入金されています。 私は実はブログをいくつかもっておりまして、 一つはファッションに関するブログです。 他には、自己研鑽のために始めた英語の勉強の記録ブログです。 それぞれには、ファッションやコスメ、美容院のリンクを貼ったり、 または英語の勉強ブログにはテキストや英会話教室のリンクを貼ったりと、 そのブログに関係のあるテーマの紹介をしています。 ここで大切なことは的を広くしすぎないことです。 英語なら最近買ったものなど他の話は書かないようにする、などです。 なぜなら、そのブログを見に来てくれている人は年齢や職業、性別は違えど 英語に興味がある人だからです。 なので関係のない話をすれば、興味をなくしてしまったりするかもしれません。 テーマの1本筋を通すように心がけましょう。 また、画像や動画を利用すると見る人の目に止まりやすく、 アクセス数を伸ばすこともできます。 いつまで続くかもわからないこの不況の中、 残業を減らすように言われたり、ボーナスも削減されたりしています。 ブログを使って稼ぐことは誰にでも始められることです。 たった1つ自分が何時間でも話せることについてのブログを作って、 広告を貼ってみませんか?? それはアニメでも料理でもファッションでもなんでもいいのです。 きっと同じような趣味を持つ方と友達になり、定期的に見に来てくれるようになります。 まずは一緒にはじめてみましょう(=⌒▽⌒=)

内職で収入を稼ぐ

会社勤めのOLは男に比べ働き方や遊び方が非常にうまい と男の自分からみると思います。 男は仕事がうまくいかないと落ち着いて遊ぶことが出来ない 生き物です。 しかしOLはオンオフをしっかり分けて計画して遊ぶ事が出来る ことには感心ます。 21世紀に入り、サービス業などで女性が起用される機会が増え、 より一層OLの活躍が目立ってきたのに対して、男はおとなしく なる一方です。 ここ10年の平均年収の下落率をみると致し方ないと思いますが、 約60~100万円も年収が減ってしまえば元気がなくなるのは 当然だと思います。 内職でもして収入減を補うにしても今度は疲れ切って元気が出ません しかし、 世の中捨てたもんじゃない! デフレがあればインフレもある 貧乏時代があれば、金回りの良いときもある。 人生って振り子の原理が働くって聞いた事はありますか? この世は陰と陽でできていますし、プラスとマイナスがあり 大きな借金でマイナスに振れるほど、プラスに振れた時は 大きなお金が動き出すのです。 逆に金回りや運がつきまくっている時ほど逆ブレでマイナスに 振れることの準備をしておく必要があります。 子供の頃は異性に持てなくても大人になると逆転する事って ありますよね。 人生同じ状態のままでは行かないという事ですが、 学生を卒業して初めに就職した会社の状態でその後のライフ スタイルに大きな影響を及ぼしますが、 時代の花形企業に入ったとしてもその時代は花形でも、10年 先は廃れている可能もありますよね。 儒教で中庸の教えがありますが、偏ることのない事が良いとい う事です。 そこから考えると今、花形企業よりも10~20年先に花形企業 に成りそうな会社選びをした方が良いのですね しかしこの考えは残念ながら文明が急激に登る時代に入って来 た中では過去の事となりました。 会社の寿命は30年といわれた時代が過ぎ去って、 現在、そして10年後には3年とも予想されるようになりました。 (神田昌典 2022-これから10年、活躍できる人の条件より) 感のいい人は自ら行動し始めています。 本業の他に内職を始めたり、サイドビジネスから独立の準備を始め たりする人が増えて来ました。 SNSの発展によりインターネットでの内職をする事で空いた時間 を有効活用出来るようにもなりました。 嫌がる顔   このまま今の会社でOLを続けていて、 もしいい人が見つからず結婚しなかったらこの会社でずっとやって 行けるのだろか? でも男だって、 今の会社の収入で家族を養えるだろうか? その場合自分の使えるお金はなくなるのでは? などとなります。 この長年の不況の中で、会社の余力がなくなり いい給料を出せなくなり男女共独身者が増えましたね。 この先日本ではベースアップのあるところは少ないと考えた 方が安全だと思われます。 その国の経済は人口によって決まるともいえます。 30代~40代が少なくなると消費が増えないのでその国の 経済は上向きにはならないということです。 経済発展が望めない状況でOLやサラリーマンが収入を増やすには、 本業の他に内職やサイドビジネス、又は不動産投資を する事が一般的ですよね OLでなくても、主婦だってプチ起業をしたい人は増えて きました。 立場はどうであれ内職をするなら自宅でしたくはありませんか? 主婦やOL、多くの女性が実は空いた時間である内職サイドビジネス をしていて、 中には50代の主婦なのに、ある程度ビジネスの流れをセッティング した事で、不労所得で月収30万円以上を稼ぎ出していたり、 他に安月給の派遣の仕事を持ちながらやっていて、派遣よりも収入 が上回ったのでOLをやめてしまったり、 すべて空いた時間を利用した結果稼げるようになりました。

最新情報

2014年3月20日
内職について
LINEでクーポンがもらえる?
クーポンってサイトとかアプリだけと思ってませんか? 中にはカードを作ったらとか、メルマガに登録したら、とか すごいめんどくさい作業をしなきゃいけなかったり。。。 でも、最近おすすめなのがLINE のクーポンです。 LIN・・・
2014年3月20日
内職について
Amazonで簡単副収入!
今や有名となった本を中心にネットでの購入が楽しめるアマゾン。 今ではCD,DVDのほかにパソコンや電化製品までもが取り揃えられているんです! そして、このAmazonでも副収入が簡単に得られちゃいます。 ?Amazonア・・・
2014年3月20日
内職について
ホームページ作成に必要なもの
初心者の方向けにホームページ作成について、これだけは揃えておいた方がいい物をご説明します。  まずはサーバーを準備しよう サーバーとはパソコンからアクセスできる特別なコンピュータのことを言います。 作成したホームページを・・・
2014年3月20日
内職について
20代後半の内職について
20代後半の内職は・・。 すべて、ド短期ものですね、やったとしても。 20代前半のように本業(正社員)の仕事を持ちながら、 週2〜3日アルバイトをする体力がなくなってしまいました。 でも内職にはめちゃめちゃ興味あります。・・・
2014年3月20日
内職について
最近の仕事の考え方
今までにも何回か書いていると思いますが・・・ ここ最近の仕事の考え方として 私とっては仕事に本業も内職もないなーーと思ってます。 どれも、よい役割を果たしてくれているので 満足ですね! OLの仕事は毎月固定的に安定収入を・・・

LINEでクーポンがもらえる?

クーポンってサイトとかアプリだけと思ってませんか? 中にはカードを作ったらとか、メルマガに登録したら、とか すごいめんどくさい作業をしなきゃいけなかったり。。。 でも、最近おすすめなのがLINE のクーポンです。 LIN・・・

Amazonで簡単副収入!

今や有名となった本を中心にネットでの購入が楽しめるアマゾン。 今ではCD,DVDのほかにパソコンや電化製品までもが取り揃えられているんです! そして、このAmazonでも副収入が簡単に得られちゃいます。 ?Amazonア・・・

ホームページ作成に必要なもの

初心者の方向けにホームページ作成について、これだけは揃えておいた方がいい物をご説明します。  まずはサーバーを準備しよう サーバーとはパソコンからアクセスできる特別なコンピュータのことを言います。 作成したホームページを・・・

20代後半の内職について

20代後半の内職は・・。 すべて、ド短期ものですね、やったとしても。 20代前半のように本業(正社員)の仕事を持ちながら、 週2〜3日アルバイトをする体力がなくなってしまいました。 でも内職にはめちゃめちゃ興味あります。・・・

最近の仕事の考え方

今までにも何回か書いていると思いますが・・・ ここ最近の仕事の考え方として 私とっては仕事に本業も内職もないなーーと思ってます。 どれも、よい役割を果たしてくれているので 満足ですね! OLの仕事は毎月固定的に安定収入を・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ